2019年8月14日水曜日

夏休み*夏を満喫中。



夏休み。

そろそろ終わりが見えてきました!


早く終わってほしいような…

まだ楽しみたいような…


せっかくの夏休みなので

私も息子たちと夏を

楽しんでいます。




8月初めに海水浴に行きました。

波も穏やかで天気もよく

すごく楽しかったです。

今年は毎週のように

水遊びしています。


室内プールに野外プールに海。

まだまだ行く予定です。




花火大会にも行きました。 

三男が撮ってくれた写真。

きれいでした。



母に誘われて行ったうどん屋さん。

かき氷が凄いことに!

テレビで観たことがあり

気にはなっていたんですが

行った事なかったんですよね。

これが運ばれてきたとき

息子たちは大興奮!


面白いのが

練乳かけを注文したら

練乳丸々1本手渡され

ビックリしました。

余ったら持ち帰っていいらしい。

また行きたい!



お盆休みには

息子たちは祖父母宅にお泊りし

お小遣いもらい

映画を観に

連れてってもらったようで

かなり夏休みを

満喫しています。

天気の子を観たらしい!

いいな〜私も観たかった!