2019年2月14日木曜日

バレンタイン♡今日は長男のバースデー。



 Happy Valentine!!
 
 
 
 
世間がバレンタイン気分でも
 
私にとって今日は
 
可愛い息子の誕生日!
 
 
 
朝、オメデトウの言葉をかけたくて
 
息子が起きてくるのを
 
ワクワクしながら待っている。
 
 
 
そして、やっと起きてきた息子の第一声が
 
「誕生日ケーキはベイクドチーズケーキがいい」
 
でした。
 
 
 
そう言われたら頑張ってみよう!!
 
と、張り切って作ってみました。
 




 
 
作ってみてビックリ。
 
ベイクドチーズケーキって
 
簡単。
 
 
混ぜて焼くだけだからあっという間に出来ました。
 
 
けど、ちょっと誕生日ケーキには
 
華やかさがないですね…
 
 
長男はフルーツがあまり好きではないので
 
寂しいデコレーションになってしまいました。
 
 
 
 
ちゃんとした誕生日パーティは今週末する予定です。
 
今日は主人も帰宅が遅く
 
一緒に食卓を囲めないので
 
今日は誕生日ケーキだけでした。
 
 
でも結局
 
「ごはんでお腹いっぱいだから
 
ケーキ明日にしてくれない?」
 
と言われ食べませんでした…
 
 
 
 
 






主人にあげたバレンタインは
 
コンビニのスイーツw
 
 
美味しそうだったから
 
ちゃっかり自分のも♪
 
 



息子たちには
 
大好きなドラゴンボールを。
 
食べた後に写真撮ったから
 
中身がないんです。
 
 

皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか?
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ