2019年2月16日土曜日

長男10才と主人バースデー*プレゼントとご馳走。

 
 
 
 
前回の続きです。

 
長男が10才の
 
誕生日を迎えました。

我が息子もとうとう10代ですか・・・

先日学校から1/2成人式の

案内プリントを貰ってきました。

へぇ~今はそんなのがあるんだね・・・

なんて思ったけど

長男と過ごせる日は

あと半分しかないんだね。


私は息子たちに

「大人になったらこの家を出て自立するんだよ!」

っと言っています。

一見冷たいようですが

親はいつかはいなくなるもの。

自分で経済力、生活力を身につけ

ちゃんと大人になって欲しいんですよね。

いつまでも子どもじゃなくて。

兄弟3人で一緒に暮らしてみたら~?

なんて言ってますw




 
 
長男が選んだ誕生日プレゼントは




こちら
 
‘‘ホームスタークラシック”
 
 家庭用のプラネタリウムです。
 
寝る前に天井に写して見ているんですが
 
とってもきれいで
 
星座を見つけたり
 
たまに流れ星も流れるので
 
とっても楽しめます。
 
 
 
 




長男がすき焼きがイイ!!
 
というのでリクエスト通りに。
 
 
主人ももうすぐ誕生日なので
 
合同で誕生会です。


息子たちがお金を出し合って
 
買った主人へのプレゼント。
 
プレミアモルツを買ったらついてくる
 
泡サーバー。
 
 
長男が
 
「パパ、これ欲しがってたよ!」
 
とリサーチ済みでしたw
 
でかした長男!!
 
 
 
 
 
すごい!
 
ちゃんと美味しそうな泡が出来てる!



金麦やらエビスやらバラバラですがご愛敬で(笑)

 
 



そして
 

長男&主人のお祝いはまだまだ続く・・・
 
 
ちょっと前に鉄板焼きでステーキを食べに行きました。
 


 
沖縄の人ってステーキ大好きですよね。
 
沖縄に行くと毎回
 
ステーキ食べてる。
 
 


 
 ステーキ美味しかった~♪
 
私の誕生日ではないですが
 
私もいい思いさせてもらいました。
 
お誕生日おめでとう♪
 
 
 
 
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ