2019年1月28日月曜日

ふたごちゃん*8歳の誕生日。




我が家のふたごちゃんが8歳になりました。





この日になると

辛かった妊娠生活や

すごく大変だった出産の時を

思い出すんですよね。

あ~無事に育ってくれて良かった~ってね。






8歳になった我がむすこ。

ビックリする程、手がかかる!!

まだ、赤ちゃんじゃないの・・・?



手がかかる子ほど可愛い

なんて言いますが

我が子ですもの!

そりゃ~すっごく可愛い!!


いつも

スキスキぎゅ~チュッ!(ほっぺです)

ってするんですが

それを見ている主人に

「可哀想に・・・(息子たちが)」

って言われます・・・



えっ!?可哀想なの・・・?



まあ、可愛がる分

雷もよく落ちますけど。。。










そんなふたごちゃんを祝して

誕生日パーティーをしました。


お祝いの料理って

いつも何にしようか悩むんですよね~

悩みに悩んで

今回は煮込みハンバーグにしました。

でも、息子たちにはチーズフォンデュが

一番良かったようです。

人参とブロッコリーだけきれいに残っていました。

食べさせましたけど( ˘ω˘ )







ケーキはイチゴのタルトにしました。
周りに海のいきもののクッキーを並べたのですが
本当はこのクッキーに
アイシングをしようと思っていました。
が!!
まあ、めんどうになってしなかったんですけどね







誕生日プレゼントは
何をあげたらいいのか分からず
一緒にお店に行って
欲しいものを買いました。
次男が選んだのはナーフ。
ナーフは持ってるんですが
これは飛距離が長いから
と言ってこれになりました。




三男はベイブレード。
ふたごは今ベイブレードにハマっていまして
お小遣いをもらうとベイブレードを買いに行くほど。
とっても楽しいらしいです(^^)




今回のバースデイグッズは
全てダイソーで揃えました。
とっても可愛いものが揃っていて
どれにしようか迷う程。
すごいね~ダイソー!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
ブログジャンルを変えました。