2019年1月3日木曜日

あけましておめでとうございます!福袋公開!






とってもゆる〜いブログですが

今年もよろしくお願いします☆




年末は身内家族で

紅白を見ながら

すき焼きをしました。

妹夫婦がA5ランクの

宮崎牛を買ってきてくれ

もう幸せでした〜♪



元旦は親戚への挨拶周りですが

福袋が欲しく午前中だけ

イオンに行きほしい物を

ゲットしてきましたよ。



初めて買った

無印良品の福缶。


民芸品は主人が好きで集めているので

主人にあげます。

ダルマがなんともシュール…

あとは、

2019円分のギフトカードと 

ポチ袋が入っていました。

  



次に

Honeysで買った靴下福袋。

去年のチュチュアンナの

靴下福袋が良かったのですが

Honeysは13足入って1000円だったので

今年はこちらを。



靴下はシンプルなものばかりで

ハズレなし!



 


 
今年いちばん欲しかった福袋は

サンキュとイオンコラボのこちら↓




毎年サンキュの福袋はとても可愛いし

安い!

去年のはとっても可愛かったけど

生地が薄くてすぐにダメになりそうで
 
買わなかったんです…



今年のは展示してあるのを

触って確認してから買いました。

今年のは大丈夫そう(笑)





しまむらで買った息子たちの靴下。

プーマも買いました。



大人サイズもあったので

主人用に買いました。

こだわりのある主人だから

喜んではくれないだろうと

思いましたが

消耗品だしね!


渡したら案の定

『プーマはあんまり…』

と言われましたが

大丈夫!仕事中靴脱がないでしょ?

誰も見ないから大丈夫よ!

と無理矢理納得させたら

普通に靴下はいてるし

昨日仕事に行く主人を玄関で

見送ったら

我が主人

プーマのスニーカー履いてたし…


いや、プーマ履いてるじゃん‼


ってツッコまずにはいられなかったよ!



今年も新年からお買い物楽しかった〜


皆さんもよいお正月を〜(^o^)