2018年10月19日金曜日

鹿児島旅*一泊旅行のパッキング。

 
 
 
 
 
更新が空いてしまいましたが
 
 
温泉旅行に行ったときの荷物について。
 
 
 
 
一泊旅行ですので
 
大きめのトートバックに
 
私&息子たち3人の荷物を入れていきました。
 
 
主人は自分のものは自分で準備するので
 
私はノータッチです。
 
 
 
 
 
ホテルにバス用品は置いてあるとあったので
 
持って行こうか迷ったのですが
 
どんな物かも分からないので持っていきました。
 
 
 
 
結果・・・自分で持って行ったのは
 
使いませんでした。
 
シャンプー類も何種類かあったので
 
ホテルのを使いました。
 
クレンジングに洗顔料
 
ピーリングジェルまであり
 
主人は初めてピーリングジェルを使ったみたいw 
 
 
スキンケアもビックリする程
 
種類豊富な品揃えでした。
 
 
 
 
 
 
バックの中身です。
 
フェイスタオルですが
 
霧島には足湯がたくさんあるので
 
もしかしたら入るかも~
 
と思って持っていきましたが
 
結局、温泉で満足で入る事はありませんでした・・・
 
 
 
ランドリー袋は
 
ホテルには大抵
 
置いてあるものだと思うのですが
 
サイズがホテルによって様々。
 
大きめのを持っていきました。
 
 
 
 
 
持って行って使わなかったのは✖してあるものです。
 
これがなかったら本当に少ない荷物で
 
行けたんだな~。
 
私はとにかく少ない荷物で行きたいタイプです!!