2018年10月21日日曜日

楽天感謝祭*お気に入りクロス&ふるさと納税。


 
 
楽天感謝祭が始っていますね。
 
最近は購入したものをブログに
 
アップしていませんが
 
少し買い物をしています。

 
最近購入して気に入っているもの。
 
 MQ Duotex ダブルクロス。
 
水だけで汚れが落ちるというので
 
レビューも高評価だったので買ってみました。
 
 
 
 
 
グレーで汚れを掻きだし
 
白で仕上げだそうです。
 
楽しいくらいに汚れが落ちます。
 
洗剤を使わず水だけっていうのがいいですね!
 
吹き上げた後がとっても気持ちいいです。
 
カラーもすごく良い!
 
 
 
 
 
 
 
今回はキッチン用に購入したのですが
 
他の場所に目的別に欲しいです。
 
テレビのほこり取りと
 
畳を拭く用が欲しいですね。
 
 
 
 
両面タイプと普通のと?あります。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今年もふるさと納税はお米と宮崎牛。
 
 
お肉はキャンプ用に取っておいたのですが
 
台風でキャンプは無くなってしまったので
 
家に庭でバーベキューをして食べました。
 
美味しかった~♪
 
 
 
 

 
 
友達に頼まれ購入したもの↓食べられるアート。

こんなものがあるのね!

キャラ弁も簡単にできそうだし

イベントにも使える!お誕生日に合わせて買おうかな?
 
 
 
 
 
 
 
寒くなってきたので予備で布団を買いました。
 
とっても安いのに高評価。
 
ブラウンを買いました。
 
 
 
 
 
乾燥してきたので加湿器を出そうと思い
 
精油を探していたらなんと100円!
 
私のはラベンダーでした。
 
メール便代込みで260円でしたが安い!
 
子ども達の肌に触れることもあるので
 
絶対に精油を使います。

 
 
 
こちらも精油が100円!
 
サシェも100円ですよ♪

 
 
 
 

にほんブログ村