2018年5月13日日曜日

母の日*楽天セール。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は母の日ですね。
 
 
子どもたちから素敵な贈り物がきました。
 
お風呂に花びらを浮かべる
 
入浴剤のようです♪
 
 
 
 
自分や主人のお母さんに
 
何を贈ろうかと考えてばかりいたので
 
子どもたちからプレゼントを
 
貰った時に
 
「あ~私もお母さんだったわ」
 
と思ってしまいましたw 
 
 
 
 
 
主人のお母さんにはこちらを贈りました。
 
これは主人が選んだもの。
 
ちゃんとお母さんが何を喜ぶか分かっているようです。
 
 
 

自分の母にお花とケーキのセットを贈りました。
 
こちらはもう販売されていませんが
 
アンジェさんはステキな贈り物がたくさんあり
 
おススメです。
 
 
 
 

 
テレビでダイエットにいいとやっていてポチ。
 
味も美味しいらしいです。
 
早く届かないかな?楽しみです。
 
 
 

 
今年は麦茶を煮だしてみようかと…
 
私、麦茶が苦手で家では
 
おーいお茶を買って飲んでいます。
 
先日、十六茶を飲んだ三男が
 
このお茶美味しい!!
 
と感動していたのです。
 
もしかしたら麦茶も好きかも・・・と思って。
 
長男に至っては麦茶の味を知らないので
 
麦茶ってどんな味なの?
 
と聞かれました。
お友達が水筒に麦茶を入れてると聞いて気になったらしい
 
 
節約にもなりそうです。