2018年7月15日日曜日

楽天セールと私の誕生日。

 
 
 
 
先日、誕生日を迎えた私。
 
 
 
 
 
 
自分の誕生日に
 
自分でホールケーキを予約し
 
自分の名前でメッセージをお願いし
 
自分でケーキを取りに行くという
 
傍から見たらなんとも何とも悲しい行動ですが
 
ちょうど、げん玉でいい案件が出ていたもので(^^)
 
 
 
 ↓

 
 
 
 
今は600円相当ですが
 
私の時は1500円でした。
 
ケーキ食べて1500円も貰えるなんて
 
すごく良い案件です!
 
 

 私はげん玉が一番貯めやすいです↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日当日は仕事が休みだったので
 
ランチして主人におごってもらいました!
 
 
 
20代が終わり30代になった時
 
寂しいけど大人になった感じで
 
ちょっとうれしい気持ちもあったのですが
 
今では歳をとるのがすごく嫌です(笑)
 
 
 
 
 
 
*****************************
 
 
話は変わりますが
 
今、楽天セール中ですね!
 
楽天さんからバースデイポイントを貰ったので
 
今月中に使わないといけないのですが
 
欲しいものがありすぎて決めきれない!
 
 
それに先日買い物したばかりです。
 
最近楽天、セールよくしてませんか?
 
 
 
最近買ったものですが 
 
 
 
マリンシューズを買いました。
 
もうすぐ夏休み!
 
今年の旅行先は種子島です。
 
一番の目的は宇宙センター。
 
しかし、それ以外に行く場所と言えば
 
海くらいかな?
 
ということでこちらを購入。
 
 
 
 
 
 
こちらの黒を購入。
 
レビューが酷評ですが
 
私はとても気に入っています。
 
サイズが小さいとレビューであったので
 
2サイズアップして購入したら
 
ちょうど良かったです。
 
値段も格安です!
 
 
 
 

 
だいぶ前の話ですが
 
父の日に私と主人の父に
 
ひでじビールを贈りました。
 
ビールの美味しい季節になりましたね~。
 
 
 
 
 
 
初回限定で格安だったので
 
買ってみた餃子の馬渡さん。
 
ずっと気になっていたんですよね!
 
皮がもっちもちで美味しかったです!
 
また食べたい(^^)
 
 
 
 

 
 
 
トラコミュ徘徊していいものを探すのがすきです。
 



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪