2017年9月3日日曜日

楽天セール*ポチ。

 
 
 
 
 
 
 
 
楽天スーパーセール始まりましたね(^^)
 
 
私もいくつかポチしました。
 
もちろん、アウトドア用品です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも意見が合わない夫婦が
 
好みが一致して買った
 
スノーピークのTakeチェア!
 
 

 
 
 
  私はキャンプ用品を仕舞い込むのではなく
 
インテリアにも馴染み
 
出しておけるものが欲しかったので
 
これはほぼ即決。
 
 
 
折りたたむとこんな感じです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポチしたもの①
LEDランタン。
 
 
機能性重視で。
 
災害時にも良さそうだし
 
スマホの充電も出来るのでかなり万能。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ポチ②



 

 



 全てブラックを買いました。
 
アウトドア用のお皿なので

割れる心配もなさそうです。

 
普段使いにも良さそう。
 
 
今ならクーポンが出ています。


 ショップが違いますが

 
セットもありますよ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポチ③
 
 
アウトドアとは関係ないですが
 
時間限定で1080円だったので
 
ネイビーを買いました。
 
 
 
 
 

 
 
 
今後ポチ予定

キャリーワゴンはキャンプ用ではなく
運動会用に。
 
 
今夜20時からポイント10倍になるのでそれを待って。
(エントリーが必要です)
 
 
 
でもこっちと悩んでいます↑
 
 
 

 
チェアがあと1脚足りないので。
 
セール中の期間限定ポイントが当たったので
 
それが入ってからポチしようかな。
 
 
 
 










にほんブログ村