2016年11月20日日曜日

今年も手帳はダイソー*旦那はほぼ日。





 
今年もあと1ヶ月半。

月日の流れは早すぎる!





少しずつ来年に向けての

準備をしています。


まずは来年の手帳を買いました。







そんなに予定を書く事がない

寂しい私は今年もダイソー手帳w









モレスキン風のこの手帳。
今年は青を使っています。
 
 
 
 
 








中は月間ダイアリー。


週間ダイアリーはありません。


私は見開いて1ヶ月の予定がすぐ分かる

月間ダイアリーだけあれば十分です。








あとはノートだけのシンプルな手帳。


このノート欄に

色々書き込むのが楽しい!



私は貯金額の目標だったり

お小遣い帳だったり

年間の必要経費のスケジュールだったり!




って金ばっかり‼︎




今年の手帳にはそんな事ばっかり

書き込んでいました笑


あっ!

旅行にかかった費用も書いてる。

後々旅行の予定を立てる時

役に立つんです。







今年のには

しおりが付いていたのに

来年のは付いていませんでした…






ちなみに旦那の手帳は

今年同様、ほぼ日手帳。


ほぼ日手帳て

すごく人気なんですよね!
 
 
 
 

ガイドブックなんてのもある!
 
 











あ〜〜今年も終わっちゃう…