2016年11月23日水曜日

万能ニベア*ポーチの中身。




 
 
今日はとっても寒かった~。
 
 
 
 
いつも昼間は暑いのに
 
  今日は冬らしさを感じられた日でした。
 
  風が冷たかったです。
 
 
 
 
 
 
こんな寒いと肌がすごく乾燥します。
 
 保湿してもすぐカサカサ・・・
 
そんな私が手放せない物


ニベア。
 
 
 
 
実家に置いてあったので
 
小さい時からよく使っていました。
 


寒くなってきたので青缶を買ってきました。
 
 
置き場所はキッチンカウンター。
 
 
頂き物のアンパンマン缶に
 
 
長男のアトピーの塗り薬を入れているので
 
 
一緒の場所に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
夏はニベアソフトを使っていました。
 
 
 
 
ニベアソフトは少しさっぱりしていて
 
べたつき感がないので
 
暑い日も使いやすいです。
 
体にも使っています。
 
 
 
リップもニベア。
 
 
 
 
 
ニベアはスキンケアにも使うし
 
 もちろんハンドケアにも。
 
 
 
 
つい先日大分行ったとき
 
 ヘアケアオイルを忘れたので
 
 ニベアを髪にぬったら
 
 すっごくしっとりして
 
ビックリしちゃった!!
 
 
 
髪にもすごく良いと思います!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
小さい時からミッフィーがスキ♡
 
実は旦那もミッフィーファン
 
 
 
 
 
 
ニベアソフトとリップは
 
 
ポーチに入れ持ち歩いています。
 
 
 
 
写真撮って気付いたんですが
 
 
色付きリップもニベアだった!!
 
 
 
ハンドクリームはつい他のものに
 
 
浮気しちゃうんですが
 
 
やっぱりニベアがいいって戻ってきちゃいますw

 
 
 
 
 
 



余談ですが秋はお祭りが多いですよね。
 
 
 
今日もお祭りに行き
 
 
その抽選会でお菓子が当たりました!
 
 
嬉しかったものでつい♪