2016年11月18日金曜日

無印良品週間で買ったもの。




今日から始まった

無印良品週間。


仕事帰りに早速行ってきました。




帰宅してからの私の楽しみは 

おやつを食べながら

撮りためたドラマを見る事笑


たった1時間だけの私時間…









無印では美味しいものが

たくさんあるから

食べ物は外せない‼︎







無印のボーロが大好き‼︎

これは本当に美味しいです。



お買い得になっていたお菓子も^ ^









雑貨類はいつもの定番です。


クリアケースは

年末が近づいてきたので

領収書などの整理に使うため。









我が家には私以上に

無印良品大好き人間がおりますw


あの方は何を買うのかな〜?

一緒に行ってみようと思います^ ^
 
 
 
 
 
過去の無印良品に関する記事
 
をまとめてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 無印の記事結構ありました!
 
読み返すと面白い!!