2016年11月16日水曜日

イケア購入品*ダイソーでクリスマスデコ。





 


クリスマスツリー用に頼んだ

ライトが届いたので

ツリーに巻きつけました。
 
 
 





ライトが点くとクリスマス雰囲気が


一気に増しますね。

子ども達は大喜び‼︎




あとはツリーのてっぺんに

大きな星を付けたいらしい。











NOELとキャンドルホルダーに入っている
 
ライトはダイソーのもの。












本当は本物のキャンドルを

使いたいのですが

子どもがいると危ないですからね!

ライトで我慢です。
 
 
 


けどダイソーのライトは

本物の炎のように揺らめいていて

とってもキレイ。
















グリーンのテーブルは

イケアで買ったものです。




落ち着いたグリーンで気に入っています。

他に白とイエローがありました。


上の天板は外せてお盆になる仕組みで

とっても便利!





あとイケアではスツールも買いました。



加湿器を乗せているこのスツールです。
 
 


IKEA店舗に比べるとかなり高いですが
 
楽天にもありました。
 



 
 
 

私がこんな風にクリスマスデコをしても

子ども達にはおもちゃ!

気づいたらこんな風に…







たくさんのちんすこうw



素敵なインテリアに

変わっていました^ ^