2016年7月30日土曜日

夏休み*映画



 

今日は土用丑の日ですね。

我が家も今夜は鰻。



私、鰻が苦手なのですが

今回は少し食べてみました。





う〜ん……やっぱり苦手σ^_^;




こども達は去年まで美味しい〜

と食べていたのに

今日はあまり食べませんでした。




蒲焼じゃなくて

白焼きにしたのが失敗だったかな?







夏休みの週末

今日は映画を観に行きました。

観たのはファイティング・ドリー。





最初はちょっと退屈でしたが

後半、ハラハラドキドキ

そして大笑いしました!


とても面白かったです^ ^




 
 
 
 

この「ペット」っていう映画も凄く面白そう^ ^



 


にほんブログ村