2016年8月7日日曜日

夏休み*水族館



8月に入り

夏休みの半分は終わりました。


そんな〜

夏休みのお出かけ第3弾は


水族館!




久しぶりの水族館。


こども達もすごく楽しんでくれました。



私も楽しかった〜^ ^




けど、前日の夜

女子会をしてまして

帰ってきたの夜中の1時…



毎晩こども達と9時に就寝する私。

さすがに眠かったですw




こども達は実家で

ご飯とお風呂を済ませ家に送ってもら
(母次の日仕事なのに…)


夜、仕事から帰宅した旦那が

寝かしつけをしてくれました。


本当に感謝‼︎




こうやって夜出かけられるのも

家族の理解と協力があるおかげ。





たくさん笑ってかなりのストレス発散になりました!


また明日から頑張れそうです^ ^