2016年7月24日日曜日

夏休み初日は…



長男が夏休みに入りました。

あ〜私も夏休み欲しい‼︎






夏休み初日は動物園の中にあるプールに行きました。


天気は曇っていましが

もう蒸し暑くて…

プールがすごく気持ちよかった!




楽しくて開園時間から閉園時間ずーとプール。

動物園なのに、動物は帰りの道を通りながら見ただけでしたσ^_^;





そして1日中プールをしていた結果

みんな真っ黒!

日焼け止めを何度も塗り直したのに…


普段使い用のでは無理でした…

ちゃんとウォータープルーフ、SPFの高いものを準備するべきでした…


私は帽子を被りながらプールに入っていたので

顔は焼けませんでしたが

首元にへんな模様の日焼けが…





旦那は日焼け止めを塗っていなかったので

かなり痛いらしく

息子たちが抱きつくだけでも

痛いらしいです(゚o゚;;





そして今日は友達夫婦とバーベキューの予定なのに…

雨…

止んでくれるといいな。