2015年9月27日日曜日

秋の夜長に。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は中秋の名月ですね。
 
 
残念なことに私が住む所は雨・・・
 
 
 
 
明日はスーパームーンなので
 
 
ぜひとも晴れてほしいな~
 
 
 
 


おばあちゃんに栗を貰いました。
 
 
息子たちとお喋りしながら
 
 
栗の皮をむいたら
 
 
あっという間にむけました。
 
 
 
 
けど、今とっても指が痛い・・・
 
 
 
そして作ったのは栗きんとん。



息子たちはもう寝てしまったので
 
 
秋らしく読書して
 
 
韓国ドラマ観ようかな~w
 
 
 
 
 
旦那が帰宅するまで私の一人時間。
 
 
 
 
 
 
 




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ