2015年9月13日日曜日

週末のお出かけ。

 
 
 
 
 
昨日は予定がない
 
 
と言っていましたが
 
 
旦那が青島へ行こう!!
 
 
ということで、海へ行ってきました。
 
 
 
 
 

青島神社にて・・・
 
 
 




 
 
 
 


天気も良く日差しも痛いくらいでしたが
 
 
風はもう秋。
 
 
ひんやりと気持ちのいい風で
 
 
涼しく過ごせました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


トゥクトゥクに乗りました。
 
 
 
料金はお気持ちで!
 
 
だそうです。
 
 
 
島の裏側を走っていたら
 
 
なんともおしゃれな南国なバーがありました!
 
 
知らなかった~
 
 
トゥクトゥク揺れすぎて写真なんて撮れませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
青島ビーチ?のお隣の海へ。。
 
 
ここは我が家定番の海遊び場所。
 
 
 
奧に見える岩の手前は
 
 
水たまりになっているので
 
 
そこで遊んでいます。
 
 
 

 
 
 





 
ジオラマ風で撮ったら面白い写真になりました。
 
 
 
 
 
 
 





この後、道の駅で日向夏ソフトを食べました♪
 
 
 
 
 
 
 



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ