2015年9月10日木曜日

今日のリビングと出張土産。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


今日のリビング。
 
 
もう何ヶ月も変わり映えしていません。
 
 
 
 
 
以前、自分で作ったグリーンリースを
 
 
飾っていましたが
 
 
枯れてしまったので
 
 
新しくしました。
 
 
 



さわやかなグリーンカラーで
 
 
地味なお部屋に華をと思い・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのリースで

 
今のヘッダー画像にしています。
 
 
 
 
 
雰囲気を変えたいときは
 
 
ポスターなんかを飾ってもいいかな?
 
といろいろ妄想中ですw
 
 

 
 
 
 
 
 
 
先日、旦那が福岡に出張だったので
 
お土産をもらいました!
 
 



 
 
 
可愛い泉屋のクッキーと・・・・
 
 


 
 
 
solid & liquid TENJIN
 
 
の処方本!!
 
 
 
私も気になってて行ってみたい所です!
 
 
 
 
 
薬袋に入っているのは本。
 
 
 
悩みの症状に合わせて
 
 
書店員さんが選んだ本が入っています。
 
 
 
 
 
 
旦那に袋を渡されたとき
 
 
とってもワクワクして、開けてみると…
 
 
 



 
 
“私服がダサいあなたにはこの一冊を処方します”






地味に傷つきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ