2015年8月24日月曜日

最近の我が家。

 
 
 
 
お久しぶりです。
 
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
更新をサボっている間…
 
我が家にビックリする出来事がありました‼
 
 
 
なっなんと‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての雑誌取材を受けたのですよ‼‼
 
 
 
もうビックリで夢のようです。
 
 
私、その雑誌
 
高校生の頃から読んでましたからw
 
 
 
 
また発売日になったら
 
ここで宣伝させてくださいね(*‘∀‘)
 
 
 
 
インテリアの取材だったのですが
 
 
ビックリ、旦那部屋が取材の方々に好評でした。
 
 
 
 
 
 
 

最近の寝室。
 
 
 
インテリア雑貨が増えましたので
 
また更新します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
必死で片づけたのに
 
すぐこの有様…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもいい記念になりました♪
 
 
 
実は…
 
 
私は実家の両親にブログのことを話したことがありませんでした。
 
 
隠していたのです…
 
 
母も大好きな雑誌だしな~と
 
両親にブログのこと、取材のことを打ち明けることにしました。
 
 
 
そして取材前日
 
「実はご報告があります。聞いたらビックリするよ~w」
 
 
と言ったら
 
2人そろって
 
 
4人目か‼
 
 
と叫ばれました・・・
 
 
父は喜び声で
 
 
母は呆れ声で
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ