2015年8月9日日曜日

行きたい所。

 
 
 
こんにちは。
 
 
昨日、家族でお出かけしてきました。
 
夏休み、旦那も一緒にお出かけできるのは昨日しかない!!
 
ってことで、まずは次男希望の水族館へ。
 
 
 
 

 
 
久しぶりに行ったので、みんな大興奮!!
 
もちろん大人もです。
 
 
 
 



もう、水族館に来たらアイスを食べるのがお決まりになっている様で・・・?


何も言わずアイスの自販機に並ぶ息子たち・・・。










次は長男希望のミニオンズの映画へ。


双子ちゃんも生まれて初めての映画館へ。


双子ちゃんミニオンズ大好きなので

静かに観れ一安心でした。




ちなみに・・・三男の行きたい所は




「雲の上に行きたい!!」



とロマンチスト発言が出ましたが


叶えてあげられず・・・



あと1ヶ月待って!!

そうしたら、飛行機に乗れるからね♪




少し、インテリア雑貨も買ったので

また、インテリアブログ再開しようと思います(^^)







にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ