2015年4月26日日曜日

ショックな事が…





 

私の趣味であり、ブログ更新に欠かせないカメラ!
 

壊れちゃったみたいです…(T_T)



 

電源は入るし、写真も撮れますが

 
画面が真っ暗!



 

電源入れ直しても、充電しても、時間置いてもやっぱり真っ暗…
 

何しても無駄なようです…
 

しばらくたったら、直っていないかな〜
 




 
双子ちゃんが生まれて間もない頃に買ったので
 

3〜4年使いました。
 

しばらくスマホで写真生活ですね〜
 

スマホで写真撮るの難しいです。



 


次は一眼レフにしたいなぁ〜♪






 

そんなショックな朝から
 

グランドハイアットのレシピ本の
 

レモンのアールグレイケーキを作りました。

 






紅茶が大好きなので、これはお気に入りのレシピになりそうです!





このケーキとお弁当を持って

公園へ行ってきました(^^)








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ