2015年4月24日金曜日

お弁当持って動物園へ。

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は双子の保育園の親子遠足でした。
 
旦那は会社の方の結婚式♡
 
 
 
必ず行事に参加する旦那。
 
なのでみんなに
 
「今日パパは~?」
 
と聞かれ
 
「結婚式~」
 
のやり取り、10回はしたな!!
 
 
 
 
 
 
 
ということで、私と双子3人で行ってきました。
 
 
双子はかなりの少食。
 
頑張って少なくしたお弁当
 
結局食べきれませんでした。。。
 
 
 
去年の親子遠足はこちら↓
 
 
 
 
 
 
とっても暑かったので保冷剤
 
入れていきました!
 
 
フルーツの下にもね!
 
 
 
 
 
 
 
双子大好きレッサーパンダ!!
 
 
かわいい♪
 
 
 
 
 
ヤギ、怖くて近づけない双子・・・
 
 
 
 
 
 
フラミンゴ。
 
双子がいうと
 
「フラにんぎょう」になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
人気者のぞうさん。
 
双子興味なし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 楽しい時間はあっという間でした。
 
 
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ