2015年9月5日土曜日

楽天スーパーセールで大物ポチ!!

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日は予定があり少し遠出。
 
 
予定が終わった後、科学技術館へ行きました。
 
 
 
 
 
 
さて、楽天スーパーセールが始まりましたね!
 
 
 
まずはエントリー。

 
 
 
 
 
 
いきなりですが大物ポチしましたよ!!
 
 
 
 
それは、悩みに悩んで・・・
 
 
 
 
 
 




一眼レフ購入!!




カメラが壊れ約半年・・・


やっぱり欲しかった!!









東京行きが来る!!

息子たちの運動会が来る!!


と思うとやっぱり欲しい~欲が強くなり


いい加減買ったら?

という旦那の声で決めました。




本当はオリンパスPenと悩んだのですが


どっちにするかは旦那任せに。




私はもうデジカメには戻れません。







欲しいもの・・・













にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ