2015年9月7日月曜日

ついに来た!Canonx7!



 
 
 

本日!

待ちわびていたものが届きました!!
 

それは

canon x7!







私はカメラのキタムラさんで購入しました。




レンズ2本付きでこのお値段!




某電気屋さんで、お兄さんに値下げ交渉したものの

6万円が限度でしたから


かなりお安いですよね。





残念ながらx7にはWi-Fi機能がないため

SDカードはこちらにしました。














世界最小の一眼レフなので、ボディがかなり小さくて軽い!!




最初、手に取った時の感想は


“ミラーレスと変わらないじゃん”



と思いましたが、レンズ付けるとなかなかの大きさに。








早速、最初に撮った写真は




最近購入したグリーンリース。

新しいヘッダーにしました♪


















にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ