2015年2月27日金曜日

今回の特集はインテリア。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ってしばらく放置されていた&premium
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家は私と旦那のインテリアの好みがすごく違います。
 
私はとにかくシンプル‼
 
物が少なく、生活感のない感じが好き。
(子どもがいると無理だと実感しています・・・) 
 
 
旦那は個性派タイプ。
 
物も多く海外インテリアのような感じ。
 
今度、旦那に許可取って部屋の写真載せてみようかな♪
 
 
 
 
お互い相談してインテリアを決めているので
 
対立することもなく
 
“私のお好きなようにどうぞ”
 
て旦那が諦めている感じかも・・・
 
 
 
 
 
 
おやつはジミーのクッキー♡
 
沖縄行きたいな~
 
去年の4月の沖縄の過ごしやすさに感動して
 
4月に沖縄どうかな?と提案したのですが
 
連休無理 と一言・・・
 
旦那に却下されました・・・。
 
去年の沖縄
 
  
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ