2015年3月6日金曜日

3月のお弁当作り。

 
 
 
 
 
 
昨日は、息子たちの保育園の遠足でした。
 
お弁当はニンニンジャー‼
 
顔のマークに苦戦・・・
 
 
 
 
そして、次男はパトカーがいい‼
 
三男は黄ニンジャーがいい‼
 
と、リクエストがバラバラ。
 
 
今年度最後のお弁当だったので
 
頑張ってリクエスト通りに作りました。
 
おかげで時間がかかり
 
保育園遅刻するかと思った・・・

 
 
 
 
本気で欲しい、レタスのシリコンバラン。
 
 
以前はお弁当の彩りに
 
フリルレタスを入れてましたが
 
「レタス食べれなかった・・・」
 
 
と息子たちが言うので止めました。
 
 
“美味しそうに見えるお弁当が作りたい”
 
が私の目標です。
 
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ
いつもご覧いただき
ありがとうございます♡