2015年1月30日金曜日

4才のBirthday

 
 
 
 
 
 
お久しぶりです。
 
子どもたちがインフルエンザになった後
 
私と旦那にも移ってしまいました・・・
 
双子ちゃんは初めてのインフルエンザ。
 
39℃も熱があるのに
 
普段と変わらない生活をしていた
 
三男に本当にビックリ‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなインフルエンザの中
 
双子ちゃん4才になりました。
 
 
 
 
 
 
   
 
双子ちゃんが大大大好きな
 
パパンダとパンちゃん。
 
引きこもり中もパンダコパンダと
 
ポニョのDVDにかなりお世話になりました。
 
 
宮崎駿監督様様です‼
 
 
私も小さい時大好きだったパンダコパンダ。
 
40年前の映画なんですね‼
 
それを知りビックリです。
 
 
 
 
DVD欲しい・・・
 
すてきなお話です♪
 
 
 
 



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

                             にほんブログ村
読んでくださりありがとうございます♪