2015年1月18日日曜日

食べ過ぎ。

 
 
 
 
 
 
 
地元のイベントに行ってきました。
 
すると、働く車が‼
 
子どもたち全ての車に乗るため並びました。
 
 
 
 
 
 
 
肉丼のイベントで3種類を食べました。
 
一番食べたかったのが完売で残念・・・
 
 
 
 
 
 
このメンチカツ丼に投票してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は家族みんなでピザ作り。
 
私と長男・次男で生地作り。
 
旦那と三男で材料切ってトッピング。
 
楽しかったし、美味しかったです。
 
簡単なので、また家族巻き込んで
 
ピザ焼こうと思います。
 
  
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

                          にほんブログ村