2015年1月30日金曜日

誕生日プレゼント。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
双子ちゃん、4才の誕生日プレゼントは
 
GAPのムートンブーツ。
 
 
 
 
 
マーブルレースというものは
 
トイザらスのオリジナル商品かな?
箱つぶれてますが・・・
 
 
とっても楽しいみたいです。
 
 
あとトミカをあげましたが
 
トミカが一番嬉しかったようです。
 
 
 
トラコミュ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


 
トラコミュ
誕生日・バースデー


 
トラコミュ
おうちでパーティー 特別な日のお料理
 
 
 
 
パーティメニューはこちら。
 
何も考えず作ったのですが
 
病み上がりにこのコッテリ料理はダメです。 
 
すこし食べて胃もたれで苦しむはめに・・・
 
 
 
 
 
4才もあっという間・・・
 
でも、なぜか末っ子は
 
いつまでも赤ちゃんに見えるんですよね・・・ 
 
可愛くてたまりません
 
うちの双子はやんちゃで
 
頑固で
 
とっても手のかかる子なので
 
時々私のカミナリが落ちますが・・・
 
 
この前保育園の誕生日会で
 
先生が双子ちゃんの生まれた時の
 
話しをてほしいと言われしたのですが
 
思い出して涙がポロポロ出てきました。
 
改めて生まれてきてくれた事に感謝。
 
ゆっくり大人になってほしいな~
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ あたたかい暮らしへ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

                             にほんブログ村