2014年7月5日土曜日

MyBirthday.

 
 
 
 
 
 
 
暑い暑い日に
 
29歳の誕生日を迎えました。
 
 
 
 
 
 
 
朝、トイレに行くと
 
ドアの向こうで長男が
 
「ママ~」
 
と呼ぶので
 
どうしたのかと思って開けたら
 
 
 
「ママ、誕生日おめでとう‼」
 
花束持って立っていました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても嬉しかったですが、
 
手を洗ってから欲しかった~
 
 
でもでも、かなりのサプライズで
 
嬉しかったです‼
 
 
 
旦那、息子たちありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチに私がずっと行ってみたかった
 
ビュッフェへ母に連れてきてもらいました。
 
 
 
スイーツがかなり充実していて、
 
私はスイーツバイキング中心に
 
気持ち悪くなるほど食べました…
 
欲張って取り過ぎ食べきれず
 
旦那が残飯係りに…
 
 
 
 
 
盛り付けヘタクソですね。。。
 
 
 
 
 
お母さん、ごちそうさま♪
 
 
 
 20代最後の1年。
 
 
全然嫌じゃなく、むしろ
 
30代の自分が楽しみです。
 
 
なんか、自分の中身にやっと
 
年齢が追い付いてきたって感じがします。