2014年7月7日月曜日

女子会。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の職場に入社して2か月。
 
10人いた同期も
 
今では半分の人が辞めていきました…
 
 
 
私も、毎日行きたくないほど。
 
職場環境、会社の待遇、人間関係
 
はとっても恵まれてると思います。
 
私が落ち込んでいると
 
休憩くれたり、話を聞いてもらったり
 
かなりサポートしてもらってますが
 
仕事内容が…
 
 
 
最初、辛い時旦那に話を聞いてもらっていましたが
 
今では口に出すのも嫌です…
 
 
 
 
そんな中、残った同期と女子会をしてきました。
 
話はやはり仕事の悩み。
 
みんな同じような悩みを持ち
 
話せば話すほど気持ちが楽になるどころか
 
余計怖くなる悪循環。
 
 
 
でも、久しぶりの夜の時間は楽しかったです。
 
楽しい時間はあっという間。
 
たくさん愚痴言って
 
たくさん笑って。
 
 
 
 
 
でも帰るときはみんなで
 
「明日仕事行きたくない…」
 
でした…
 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様。
 
明日も頑張ります‼