2014年4月28日月曜日

いつもありがとう。

 
 
 
 
 
 
ずっと父が
 
サプライズで母の誕生会をしたがってたのですが
 
やっと出来ました。
 
 
 
 
みんなの予定合わせ、お店の予約
 
と私がしたんですけどね。。。
 
 
 
 
長男君がばぁばに手紙を書いてくれました。
 
親バカでもいいです、かわいい~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食事しながら母が私の旦那に
 
「どうか娘を捨てないでください」
 
とお願いしてました…
 
 
 
ちょっと、本当の娘の肩をもってくれないの?
 
 
と思ったら母が私に
 
「もし、不満があるなら贅沢よ‼」
 
と言われました~