2020年8月23日日曜日

避暑地キャンプ*後編。


 
キャンプ2日目の朝。

朝の気温17度。

涼しいを通り越して

寒いw


 
松林の中なのですが

ここには野生の鹿が自生しているんです。

私もすごく会いたかったのですが

どうやら 

いちばん先に寝ていたのは私らしく

主人とこども達で

夜のお散歩を楽しんでいたら

遠くで鹿を見たらしいです。





朝日が眩しい!

松林の中で影があり涼しいので

今回はタープ無しで過ごしました。 

真夏なのに日差しが心地よい。


最近キャンプの

インスタや動画を観るのですが

みんな何で

あんなにオシャレなのでしょうか?

テントとタープ設営に

夕食の準備で疲れて
 
ディスプレイまで

たどり着けないです。





朝ご飯は

主人が作ってくれた

ホットサンドに

メスティンでお湯を沸かして

カップでおしるこw

私、お湯沸かしただけです…

料理をする気力が無かった。

ひたすらダラダラ。


けど、大変なのは主人。

ふたごがカートに乗り

何度も散歩させられていた主人。


帰る頃

私はリフレッシュでき元気だったけど

彼の顔はかなり疲れていました…

ご苦労さまです。