2020年6月14日日曜日

定額給付金で買ったもの。

 
 
先月、
 
我が家にも
 
嬉しい嬉しい
 
定額給付金が振り込まれていました。
 
 
振り込まれるにあたって
 
主人と使い道について
 
話し合ったのですが
 
やっぱり意見が合いませんでしたw
 
 
 
私は今後の生活防衛費の為に貯金!!
 
ですが主人は
 
経済を回すために使うべきだ!!
 
 
確かに我が家は
 
お給料に関しては
 
コロナの影響は全く受けていないので
 
給付金は使うべきなのかもしれません。
 
 
 
なのでみんなの欲しいものを聞いて
 
余った分は貯金ということになりそうです。
 
 
 
 
で欲しいもの調査をしました。
 
そして買ったものは
 

 

説明を追加

 
長男のロードバイク!
 
ロードバイク教室に通うにあたって
 
購入したもの。
 
他にもシューズやペダルを買いました。
 
これ以外にもまだ揃える物があるそうで
 
長男の分の10万円はあっという間になくなりそうです。
 
 
 
 
次男と三男にも欲しいものを聞いたら
 
お二人さんは声を揃えて
 
「あつ森‼」「マインクラフト‼」
 
即答w
 
ということで
 
switchのソフトを一人ずつに
 
ダウンロードしました。
 
今後は新しい靴を買う予定。
 
 
 
 
主人は欲しいものを楽天で購入。
 
 
 
 
キャンプで使う用のタープ。
 
でもいつ行けるか分からないけどね。
 
他にレインブーツや
 
新しいスマホなどを買いました。
 
数万円、おこづかいを渡す予定です。