2020年2月4日火曜日

沖縄*2020*朝のお散歩。



沖縄4日目。
この日が最終日です。
前日の寒さは和らいで
とても過ごしやすい日でした。

残念なことに曇ってたけど(T_T)




ムーンビーチの敷地を
お散歩してみました。


 



海が本当にきれい!
沖縄の海はとっても穏やかですね。






真っ白い砂浜。

砂もサラサラ~

砂がベタベタくっつかないし

 冷たくて裸足で歩くと気持ちいい。






 




ビーチ遊びの道具が充実してましたね。

 冬の沖縄は海には入れませんが
(入ってる人もいるけどね…) 

 砂浜で遊ぶのも楽しいです。







 




ムーンビーチではいろんな

アクティビティも出来るようです。

 ちなみに…私は沖縄でマリンスポーツなど
 
 した事ありません。

海でがっつり泳いだ事もないかも…





 


主人が興奮して

写真撮って!!

と言うからなんかと思えば

バナナの木でした。


沖縄の民家にもありますよね

バナナの木。




 



ヤシの実もありました。
落ちてこないのかな?







インフィニティプール。

こう見ると

夏に来たいな〜っ

て思いますね。

けど、私は

冬の沖縄が好きです。
  
我が家は絶対に

あっちこっち出かけるので

夏は暑くて辛い…

車の中暑いし

お外暑いし…

夜でも暑いし…

汗いっぱいかいて気持ち悪いし…

冬の方が快適に過ごせます。


もし、

沖縄にきても

どこにも行かず

のーんびりホテルで過ごせるなら

夏に行きたいな♪






ムーンビーチさんは

ヨウ島という無人島ツアーを


 しているようです。



無人島の海とかとっても

キレイなんでしょうね(^^)
さてお散歩の後は朝ごはんですが

素泊りだったので

朝食なし。

後でつけてもいいかな〜

と思って値段みたら

家族5 人で7000円もしました…

朝食に7000円…

息子たち食べないのに

7000円は嫌だな…






って事で

ホテルのすぐ近くのローソンで

各自好きなもの買って

お部屋で食べました。

ムーンビーチさんの
 
ごはんって美味しいのかな?

とっても気になる〜