2020年2月1日土曜日

沖縄*2020 *お昼とおやつタイム。



シーサー作りの後は

お昼を食べにエンダーへ。




旦那が頼んだのは

ルートビア!

私は

湿布風味のコーラ

って表現がいちばん

伝わる気がする…

久しぶりに飲んだら

ちょっと自分でも

びっくりしたんだけど

懐かしい味がした(笑)







ルートビア。

沖縄に行ったら

ぜひ挑戦してみてほしい(笑)

沖縄の人は大好きルートビア。








エンダーのすぐ近くにある

ブルーシールへ。

さっきお昼ごはん食べたのに

すぐおやつw








ここにもタピオカが〜。

もちろん息子たちは

タピオカを選んでいました。

女子か!!

ってくらい息子たちも

タピオカ大好き。










おやつの後はお土産屋さん。

お菓子御殿へ。


沖縄のお土産の定番

紅芋タルトの元祖のお店。






息子たちにおねだりされた

シーサーガム。

かわいい!食べるの勿体ないね〜

って思ったのに

息子たちは全然そんな事ないようで

すぐに食べられました。






スイーツも売っていて

生紅芋タルトと

紅芋モンブラン

プリン

紅芋タルト

やっぱり美味しい!