2019年10月20日日曜日

九州旅*IKEAで買ったもの。



今回の旅行では
主人がIKEAで買いたい物があったようです。



それがこちらのワゴン。

息子たちのランドセルラック用に使いたいみたい。


2階に子ども部屋があるのですが

2階に行くことはほとんどありません。

ランドセルや教科書は1階のリビング。

勉強もリビングでしています。

なのでこのラックもリビングに置いてます。







他に買ったものはこれ↑

写真がかなり暗いですが…

左の白いものは主人ようなのですが

一体何なのかは分かりません…



私はハンガーと

茶こし?

パステルカラーのカトラリー。

キャンプに良さそうです。




あとIKEAといったらストレージバッグ。
サイズもすごく豊富で
目的に合わせて選べるのがいい!
私は何か細かいものがあったり
息子たちが学校で必要な材料を持っていくとき
(折り紙・毛糸など)
旅行に行くとき
何でもこれを使っています。
無くなれば100均で購入します。





後はこのトロリーバッグを主人が買っていました。


IKEAのバッグって

防水だし丈夫だしたくさん入るし安いし。

とっても便利。


私も旅行のサブバッグとしてや

運動会の時の大荷物時などに

大活躍してくれます。




 





楽天でIKEA商品買えますが

かなり割高ですね。