2019年7月29日月曜日

鹿児島*最新神社



前回の雄川の滝の前に

最近新しくできた

神社に行きました。




ガラスで出来た鳥居。

なんておしゃれ!

ここは鹿児島県鹿屋の


神徳稲荷神社

なんと2018年に

出来たらしいです。



神社って歴史がある方が…

なんて思っていましたが
(私の勝手な思い込みです)







新しい神社も

どんな感じだろう〜

と興味津々。




とてもおしゃれで

右が御賽銭の場所で

左側側が社務所のようで

お守りも売っていました。








神社を後にし

雄川の滝に向かう途中

鹿屋の自衛体前を通ったら

飛行機がたくさん!


せっかくなので

寄ってみました。


写真に写ってないですが

かなりの数の飛行機があり

すっごく大きいのもありました。


男の子には

とっても楽しめる場所だと思います。



鹿屋では

神川キャンプ場の海に

アート作品がたくさんで

フォトジェニックな場所も

すごく楽しめそうでした。

車で通ったのを

眺めただけなので

写真撮ってないんですよね。

残念!

撮りに行けばよかったな〜(。・・。)