2018年3月3日土曜日

沖縄3日目*ホテルの朝食。

 
 
 
 
 
 
沖縄3日目。
 
 
 
 
 
カフーリゾート朝食はバイキングではなく
 
プレート朝食。
 
 
レストランでも食べれますが
 
プラス100円で持ち帰り用も出来るので
 
部屋に持ち帰って
 
部屋のバルコニーで朝食を食べました。
 
 
 
 
 
 
 
レストランの外はプールで
 
皆さんこのプールサイドで朝食を食べていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8種類のメニューがあったのですが
 
和食と
 
持ち帰ったので偏ってしまいました
 
 
 
 
エッグベネディクトを選びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
レストランでついつい目移りして買ってしまった↑
 
 
でも量が多すぎて全然食べれなかった~
 
もったいな~い悔しい!
 
 
ホテルでの満喫間満載の写真を主人に送ったのですが
 
主人は毎朝5時半起きで6時には仕事。
 
せっかくのかりゆしリゾートの朝食を
 
1度も食べれなかったと返事がきました。
 
朝食が6時半からだったそうです。
 
 
 
 
せっかく沖縄に行ったのに
 
朝から晩まで仕事して終わった
 
主人の4日間。
 
可哀想・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村