2018年3月2日金曜日

沖縄2日目*今夜泊まるホテルはカフー。

 
 
 
 
 
 
 
沖縄2日目。
 
 
主人はかりゆしリゾートに泊まるっていうのに
(仕事の為もう指定されたホテルのようです)
 
 
 
私は主人の所には行かず
 
憧れのカフーリゾートフチャクコンドホテルへ。
 
 
シーズンオフだからかな?
 
お部屋はチェックインするまで
 
どこになるかは分からない
 
ホテル側お任せっていうので格安で泊まれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな部屋かな~とドキドキしていましたが
 
私には十分いいお部屋でした。
 
 
棟が3つあるのですが
 ホテル棟・コンド棟・アネックス棟
 
私はホテル棟でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもたちはずっと
 
「わぁ~ゴージャスだね」
 
て言ってました。ずっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リゾートあるあるですね
 
ベッドルームから他の部屋が見えるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニキッチンが付いていましたが
 
もちろん!
 
使っていません!
 
旅行に来てまでお料理したい思わない…私。
(料理大嫌いだから…) 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいコーヒーが飲めそうな
 
マシーンがありましたが
 
残念ながら私はコーヒーが飲めない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂が広ーい!
 
外が眺められるようになっていました。
 
ほんとゴージャス! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメニティはこちら。 
  
品揃えは十分!
 
 
 
 
バルコニーが広ーい!!
 
子供たちは大興奮していっぱい暴れていました。
 
 
 
 
 
 
リゾート感を満喫している子供たち。
 
 
 
シーズンオフの沖縄って最高なんじゃないかと
 
この時思いました。
 
気温は22度で春の陽気。
 
旅行費も格安ですし。
 
海に入っている人も結構いました。
 
 
 
 
 
 低層階でしたがちゃんとオーシャンビュー。
 
 
 
 
 
 
そしてカフーはDFSでのゴディバチョコの引換券が貰えたので
 
ちゃんと引き換えてきました。
 
 
これは私のおやつになりました♪
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村