2018年3月1日木曜日

沖縄2日目*海中道路に今夜はステーキ。

 
 
 
 
 
 
沖縄2日目。
 
 
首里城の後は海中道路へ向かいます。
 
初めて沖縄に行って
 
一番最初に行ったところが
 
海中道路でした。
 
 
 
 
 
今回は行ってみたい所があったんです!
 
 
 
それが
 
 
果報バンタ!
 
海中道路を渡ってその先の宮城島にあります。
 
私の写真では伝わっていないかもしれませんが
 
もう絶景です!!
 
ずっと眺めていられる!
 
 
 
 
 
 
 
 
果報はウチナ―グチで幸運という意味なんですって。
 
 
最高のパワースポットだと思いますココ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
果報バンタはぬちまーす工場の敷地内にあります。
 
 
帰りにぬちまーすの塩ソフトを食べて帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海中道路。
 
10年前はただ主人に連れてってもらい
 
どんな所だったかも全然覚えていませんでした。
 
果報バンタの存在も最近知ったばかり。
 
ここはお勧めの場所です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夜は主人の家族たちと四季でステーキ♪
 
 
ここでやっと主人に会えました。
 
お互い沖縄に来ているのに
 
主人と会ったのはこの夜だけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
全然美味しそうに見えない写真ですが(笑)
 
とっても美味しかったです!
 
 目の前の鉄板で専属のシェフが焼いてくれ
 
パフォーマンスもしてくれフルコースなのに
 
とってもリーズナブルなんです。
 
 
本当に沖縄が羨ましいw