2016年12月25日日曜日

MaryXmas.2016

 
 
 
 
 

 
 
メリークリスマス!!
 
 
昨夜はイブでしたが
 
 
旦那仕事のため不在。
 
旦那抜きのパーティーは寂しいので
 
近くのキャンドルナイトのイベントに行ってきました。
 
 
 
ちなみに旦那1ヶ月休みなし… 
 
この袋は長男が描いた絵です。
 
 
これを探すために行ったのですが
 
 
たくさんあって探すのが大変でした!
 
 
地元のイベントなので
 
知り合いやお友達にもたくさん会って
 
なんだか楽しいクリスマスが過ごせました。
 
 
 
 
夜市があったのでここで夕食を済ませようと行ったのに
 
 
長男がどうしてもケーキとチキンとシャンメリーは
クリスマスの定番をよくご存じで…
 
家で食べたいというので
 
旦那の帰宅を待ちみんなで食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 買ってきたものを並べただけです…
 
 
 
 
 
 
 
 
夜10時の食事。。。
 
 
 
夜市でご飯を食べたのに 
 
すごく食べる息子たち。
 
 
 
大丈夫か・・・?
 
 
 
 
まぁ
 
夜更かしなんてクリスマスと大晦日だけ!
 
 
 
たまにはいいっかぁ~
 
と思い楽しみました。
 
 
 
 
 
 
今日の朝サンタさんが我が家にも来てくれました!!
 
 
どうやらサンタさんは枕元ではなく
 
ツリーの前にプレゼントを置くようですw
 
 
 
みんな希望通りのプレゼント。
 
 
 
 
長男はサッカーボール。
 
 
ゼビオオリジナルのこのボールじゃないと嫌だ!!
 
だそうで…
 
ゼビオ近くにないので楽天さんに助けられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次男のゴーストドライバー
 
 
 
 
 
 
 
しかし三男は違ったようで…
 
 
三男はなぜこんなものが欲しいのか・・・?
 
 
 
サンタさんは気を利かせたつもりで
 
大好きなピカチュウにしてくれたようですが
 
 

 
 
 
 
 
 
プレゼントを見た三男の第一声
 
「これ黒ひげ危機一髪じゃない・・・だってひげがないもん!!」
 
 
 
本気で欲しかったんだ・・・
 
 
 
 
サンタさんはどうしよう~
 
とヒヤヒヤしたはず。
 
でも楽しく遊んでくれました。
 
 
  
 
 
じいじばあばからもたくさんプレゼントをもらいました。
 
 
沖縄からた~くさんのお菓子!!
 
 
当分おやつに困りそうにありません。ありがたい♪
 
 
 
 
私の両親からは
 
一緒にプレゼントを買いに行き
 
3人とも絵本とレゴを買ってもらい 
 
ダイソーでもおもちゃを買ってもらったようですが
 
 
なぜか笑い袋を買っている子が…
 
 
私は自宅で待っていたので
 
誰が買ったのか不明・・・
 
 
こんなの欲しがるの三男だな!
 
って思っているが
 
みんなに聞いても知らないの一点張り!!
 
 
 
すっごく不思議で
 
あの笑いが響いてすごく不気味です・・・
 
 
本当に!!誰が買ったのこれ?
 
 
 
 
 
私にもサンタさんがきた~~!!
 
 
 
 
一番嬉しかったのは
 
ヨシタケシンスケさんの絵本!!
 
絶対面白いハズ!
 
 
 
スキレットも欲しかったんです!
 
ありがとう~サンタさん^ ^♪
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村