2016年12月4日日曜日

ブルーインパルス*お名前シールが無料。




今年も楽しみにしていた

航空祭へ行ってきました。









お目当はブルーインパルス‼︎


アクロバットな飛行に

みんなで大興奮!


凄すぎるよパイロットw










ハートを描いているのですが

分かるかな…?

このハート
 
 
 
キューピットっていうんですって♪
 
かわいいけどちょっと薄いですね…
 
 








クリスマスが近いからという事で

クリスマスツリーに見せているようです。


三角がふたつでツリー。


 
6機があんな至近距離ですごいな~。
 
 
 
 
 
 
 





最後に子ども達に写真を配っていていました。

もちろん子ども達大喜び。










女の私にはよくわからないが

子ども達は爆弾やミサイルをみて大興奮!



特に長男は戦闘機の名前や
 
ミサイルの種類を言うのですが
 
母親の私でもさっぱり分からない。
 
 
 
 




子ども達にこれ↑写真撮って‼︎

と指示が入りましたw    






ちょっと遠くて

行くの迷ったんですが

行ってよかった〜〜!

すっごく楽しかったです。
 
 

 
 
 
 

***************





今、ベネッセで
 
子どものお名前シールが無料で貰えます。


子ども3人までOKなので

早速私も頼みました。





141枚もあるらしい!

凄いですよね^ ^


1月31日まで


で検索するか↑をクリックすれば

サイトに飛びます。










にほんブログ村