2016年11月11日金曜日

ニトリとダイソーでクリスマスツリーの飾り付け。


 
 
 
 
 
ハロウィンが終わると
 
 
街はクリスマス一色になりましたね。
 
 
 
1年で1番ワクワクする時期です^ ^
 
 
 




ダイソーで買った星のオーナメント。
 
 
 
ダイソーはオーナメントの種類がとっても豊富でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 




息子たちと一緒に飾りつけをしました。
 
 
 
去年までは実家から貰った
 
 
小さなツリーを使っていましたが
 
 
実は脚の固定する部品が足りていなくて
 
 
ガタガタだったんです。
 
 
 
なので器に入れてたりしたんですが
 
 
やはり不安定で何度も倒れるので
 
 
今年は新しいのを買いました。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
ニトリの150センチツリー。
 
 
 
大きさもお値段も手頃なのを選びました。
 
 
 
 
このツリーお値段1980円!!
 
 
かなりお安いほうだと思います。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 



 
ニトリで白いふわふわのツリーカバーと
 
 
 
ゴールドのオーナメントを買いました。
 
 
 
 
 
去年は白とシルバーのオーナメントで
 
飾り付けしましたが
 
 
今年はそれplusゴールドをテーマカラーに。
 
 
 
 
 
 





 
とてもシックなツリーになりました。
 
 
 
しかし子どもたち
 
「ピカピカしてないとつまんない!」
 
と言い
 
 
旦那も
 
「ライトがないと寂しいね」
 
 
というのでLEDライト買いましたよ!!
 
 
 
 
 
お店ではとっても高いので
 
 
楽天さんで。
 




まだ届いていませんが・・・




かなりお安いです。
 



クリスマスの飾りつけ

まだまだする予定です☆