2016年10月15日土曜日

福岡出張のお土産。

 
 
 
 
旦那が福岡に出張に行きました!
 
 
いいな~!!





お土産のひよこ、栗バージョン。
 
 
いいですね~季節限定でしょうか?
 
 
 
 
 







そしてフライングタイガーにも行ったんだって!!
 
いいないいな~ずるい!!
 
 
 
 
なんともシュールなペーパーナプキン・・・
 
 
子どもたちは、これ見て爆笑してました。
 

 
 
「変なおじさんがいる~www」
 
 
って(笑)
 
 
 
 
 


去年の出張はバスだったのに
 
今年は新幹線ですって!!
 
 
子どもたちも
 
「いいな~乗りたい~」
 
って言ってましたw