2016年2月19日金曜日

誕生日料理にプレゼント。



 
 
 
2月14日は長男の誕生日。
 
 


 
誕生日当日は旅行に行っていたので
 
 
15日にお祝いしました。
 
 
 
 
 
 
 
 



 
今年もケーキは手作りですが
 
 
クリーム塗りが一向に上達しません・・・
 
 
アルファベットの綴りが間違っているように見えますが
 
 
繋がってしまっただけですので・・・
 
 
 
 
 




 
こどものパーティーにしてはしぶいですが
 
 
長男がさしみ食べたい!!というので
 
 
手巻きずしにしました。
 
 
 
 
数日後に旦那の誕生日もくるので
 
 
一緒にお祝いしました。
 
 
 
 
 
 



 
さて、誕生日プレゼントですが
 
 
1月生まれの双子ちゃんには
 
 
H&Mのこの洋服・・・
 
 
H&Mでふたりに
 
 
どうしてもこれが欲しい!!攻撃を受けまして
 
 
プレゼントとして買ってあげました。
 
 
 
胸と肩にパッドが入っており筋肉ムキムキ仕様になっていますw
 
 
 
ふたご曰く「アイアイマンになれる!」
 
 
らしいです。
 
 
 
長男にも欲しいか聞いたら拒否されました・・・w
 
 
 
 
 
 



 
ふたごちゃんに、本とめいろを。
 
 
 
 
 
 
 



長男には
 
今仮面ライダーゴーストで偉人の勉強中で
 
 
仮面ライダーに出てくるガリレオの本を。
 
 
 
 
 
 
あと、本人の希望で
 
ウルトラマンのおもちゃを買ってあげました。
 
コレ↓
 
 
長男は誕生日プレゼントをおもちゃ屋さんで
 
 
自分で決めたい!!
 
とのことだったので一緒に買いに行きました。
 
 
 
そうしたらふたごちゃんもおもちゃ欲しくなるだろうと思い
 
好きなの選んでいいよ~というと
 
 
さんざん悩んだ挙句・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 



1回400円のガチャガチャを選びましたwww