2016年2月20日土曜日

IKEAで買ったもの。








熊本の旅行の際
 
 
新しく出来たIKEAに行ってきました。
 
 

 
 
 
まず買ったのはグレーのひざ掛け。
 
 
とっても大きいので
 
 
寝室のカバー掛けにしようと買いましたが
 
 
ちょっと小さかった・・・
 
 
599円と格安でした。
 
 
 
 
 
 


 
 
 
フェルト生地のような感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
キッチン用の袋とセンサーライト。
 
 
 
 



センサーライトは単四電池3個使用。
 
 
他にもいろんな色がありましたが
 
 
私はアイボリーカラーを。
 
 
トイレで使用するため買いました。
 
 
ふたごちゃんが自分でトイレに行くのは
 
 
とても楽なのですが
 
 
電気のスイッチが届かないので夜は
 
私がスイッチを着けに行っていました。
 
 
このセンサーライトがあれば私、行かなくていいかも・・・
 
 
というあまい考えからですw
 
 
 
 
 
 



両面テープがセットで付いていましたが
 
 
直接つけると剥がすとき壁紙まで剥がれそうなので
 
 
前もってマスキングテープを張りました。
 
 
白で見えにくいですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 



 
2個とも設置。
 
 
 
かなり明るいです。
 
 
 
 
 
 


 
キッチン用の袋は
 
 
IKEAで1番の人気商品らしいです。
 
 
299円で50枚入り。
 
 
かなりお安い!!
 
 
 
料理にも使いますが
 
 
長男がマスクの代えを学校に持って行かないといけないので
 
 
この袋を使っています。
 
 
 
 
 
 
 久しぶりのIKEA楽しかったのですが
 
 
熊本のは店舗が小さいためほとんどが
 
 
お取り寄せ商品ばかり。
 
 
 
私が買ったのは当日お持ち帰り出来る物。
 
 
 
熊本まで取りに行けないので
 
 
お目当てのものが買えませんでした…残念