2015年3月15日日曜日

長男・自転車に乗れた記念日。

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお天気も良く春の陽気。
 
 
 
 
旦那もお休みだったので
 
公園へ行きました。
 
 
 
 
 
長男、自転車に乗れました‼
 
 
誕生日でプレゼントしてから
 
今までずっと補助輪付けて乗っていました。
 
 
 
「補助輪外したい~」って長男が言うので
 
旦那に外してもらっている間
 
双子ちゃんと遊んでいたら・・・
 
 
「ママ見て~」という長男。
 
 
えっ・・・乗ってる・・・
 
 
特訓することなく乗っていました。
 
 
 
私が子どもの時、かなり特訓したのに。
 
 
 
 
ストライダーのおかげです。
 
 
 
 
 
 
 
長男も 双子ちゃんも2才からストライダーに乗っています。
 

 
 
 
 
 

私の住む地域のさくらの開花はまだですが
 
1本の木だけ咲いていました。
 
 
梅の花だとばかり思っていましたが
 
通る人みんな「桜だ~」
 
て言うので桜なのかな?
 
 
 
来週、同期のみんなで花見予定ですが
 
この様子だと、開花はしていないかも・・・
 
 
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ